MAKANA (Mahto.Kazuho.Natsuki)
[小野一穂・倉井夏樹・まーと]によるトリオバンド「MAKANA」のオフィシャルページです。

TOP2
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2013.11.04 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
6月のMAKANAライブ。 2012.05.31 Thursday
 さて、6月。
えー、もう半分終わっちゃった。と嘆いてる間にまた時間は経つのでもう嘆かない。
ビシバシやるのみ!
ツアーバンドと化してきたMAKANA。6月は静岡県を2箇所回ります。
前回の北関東ツアーも好評だったし、今回は勝手知ったる2件。楽しむぞー。
どちらもハッキリ言ってお勧めなので、もし予定が許されるならどちらもお越しください!素敵なお店たちですよ。
以下に詳細を一穂ブログより!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆6月24日(日)浜松 sloWPorch (053-489-4663)

Happy Sunday

Happy Live:○MAKANA (小野一穂倉井夏樹まーと)
Happy Flame Perfprmance:○酔月
Happy Live Paint:○NiNO

開場:18:00 / 開演:19:30
料金:¥2500
住所:静岡県浜松市 東区半田山 4-41-10

(浜 松でお世話になりっぱなしのキング・オブ・居心地いい店(家)スローポーチにマカナで降り立ちます。オーナー夫妻の仲の良さや人の良さ。それが居心地の良 さに繋がるのでしょう。天井の高い大きな建物のため、音の反響も程よく素晴らしく。いつも気持ちよくライブさせていただいてます。今回はファイアーパ フォーマンスとのセッションやライブペイントも有!面白そうだなー。何しろハッピーな企画です。どしどし遊びに来てください! )


◆6月25日(月)菊川 Pony's Toy (053-735-2819)

「MAKANA @ PONY'STOY」

出演:○MAKANA (小野一穂倉井夏樹まーと)

開場:19:00 / 開演:21:00
料金:¥2500 (FOOD 1Plate ¥500)
住所:静岡県菊川市 堀ノ内 236-1

(昨 年の11月振りの菊川のポニーズトーイ。創業はなんと1965年!その時(旧PONY)のオーナー夫妻は今も現役でカウンターの中から可愛く微笑んでくれ ます。そして今のPony's Toyを切り盛りしている純くんも優しい人格者。なのでいつもお店は満席!すごいなぁ。お客さんと音楽を愛しているお店なのできっと楽しいですよ。是非静岡の皆様お越しくださいね!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
以上2本、6月のマカナライブでした。
2ヶ月に1度位しか集まれないMAKANAメンバーでのライブ。
手前味噌ですが3人のバランスは絶妙だと思います。
是非ライブに来てマカナを味わってみてください!
静岡ー!待ってろよー!

一穂
| MAKANA Live | comments(0) | trackbacks(0) | MAKANA |
2013.11.04 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://makana-ulala.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>