MAKANA (Mahto.Kazuho.Natsuki)
[小野一穂・倉井夏樹・まーと]によるトリオバンド「MAKANA」のオフィシャルページです。

TOP2
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2013.11.04 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
さよなら2011。よろしく2012。 2011.12.31 Saturday
2011年も残すところあと数時間。
3人がかりでもなかなか更新おぼつかないMAKANAブログでしたが御愛好頂きどうもありがとうございました。
全国的に大変だった2011年が今終わろうとしてます。
そして期待を胸に、新しい年の幕開けも今まさに。

メンバー多忙な事もありMAKANAとしてのライブ数は多くはなかったけれど、その分ステージで3人で音を出せる嬉しさの詰まった音を出せてきたのではないかと思います。
MAKANAの持つ「絶妙なバランス感」をこれからも大事に育てて、2012年もより良いバンドになって行けたらと思っています。
何しろ辰年生まれが二人(一穂・夏樹)もいるバンド。
やりますよ。2012!!
かかってこいドラゴン!!!

というわけで簡単ではありますがいつも応援してくれている皆様に2011年度のお礼、来るべき新年のご挨拶とかえさせて頂きます。
引き続き精進していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!
皆さまの新年も素敵な年になりますように。


2011年12月31日

MAKANA一同

MAKANA
(Photo by 佐々木邦彦)



| Diary | comments(0) | trackbacks(0) | MAKANA |
2013.11.04 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://makana-ulala.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>