MAKANA (Mahto.Kazuho.Natsuki)
[小野一穂・倉井夏樹・まーと]によるトリオバンド「MAKANA」のオフィシャルページです。

TOP2
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2013.11.04 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
MAKANAの写真集! 2011.07.02 Saturday
ただいまMAKANAのライブ盤、絶賛製作中なのでしばしお待ちを・・。
そしてそのジャケットにライブ写真が欲しくて先日のCHADライブに友人のカメラマン「Masashi.Noda」(野田昌志/まーしー)君に写真を撮りに来て頂き、いい写真をいっぱい撮ってくれました。
そしてCDを作っている最中、まーしーから郵便が届き開けてみたらなんとMAKANAの写真集が入ってました。
単体で観る写真もいいけど、やはり作家が監修して本になった作品集はとても想いが強い。
僕は前から彼のブログ等の文章から伺える知性に好感を持っていたのですが、この作品の中にもまーしーの言葉やライブ後のお客さんとバンドとのツイッターのやり取りや歌詞の抜粋等、気の効いた言葉たちが散りばめられています。

この本は非売品でまーしーが自主制作してくれた貴重な本です。
これからのライブ会場にいつも連れて行こうと思うので、物販コーナーなどで見かけたら是非お手にとってみてくださいね。
まーしー。素敵なプレゼントをどうもありがとう!

チラッと紹介。(クリックすると大きくなります)
01020304
05060708


一穂より
| 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | MAKANA |
2013.11.04 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://makana-ulala.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>